カナダでドライブ旅行 バンフ~ジャスパー

カナダ 旅行

カナダ 旅行について

カナダでドライブ旅行 バンフ~ジャスパー

カナディアンロッキーの玄関口、バンフからコロンビア氷河を経て、ジャスパーまで1日旅行に行ってきました。
出発前に情報を確認したところ、ジャスパーまでは300キロ。
ここを走っている93号線が、世界で一番きれいな道路と言われていて、沢山の山や、湖が道中に顔お出します。
標識があったので私たちも立ち寄りながら行くことに。
写真を撮って少し湖の周りを歩いたり、巨大な岩の壁に立ちはだかったり、カナダの自然の偉大さに圧倒されました。
途中の標識にここから次のガソリンスタンドまで何キロという標識があり、車のメーターを確認しながら進む必要がありました。
ジャスパーはバンフに比べると一回りくらい小さな街ですが、標高が低いせいか、湖は溶け始めていました。
きっと夏になるとまた違った顔を見せてくれるのだと思います。

堺 インプラント

不動産 売却 大阪

心療内科 大阪

まつげエクステ 心斎橋

カナダ 旅行関連情報

カナダはトロント旅行のおすすめ観光地

カナダの首都トロントを旅行するにあたって、個人的に外せない観光地はというとCNタワー・ヨークデルモー

有給をとってカナダ旅行をしました

私が勤めている会社のプロジェクトが一段落したので、有給をとってどこかに行きたいと思っていました。

カナダへ川下りの旅行をしました

私はアウトドアが好きでよく山や川へ出かけます。
それで川下りをやってみたいなと思っていたのです

最新のカナダ 旅行